忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りに追加
TAG index Webサイト
プロフィール
HN:
徹秀
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/06/30
Link
Mail
最新コメント
[04/23 ヨネ]
[04/07 スースー]
[04/07 あ-ヤカ]
[04/01 ヨネ]
[03/28 ヨネ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の趣味?昼寝?

今週はまだ早いっちゃんね。学校終わるの。まぁ明日から6時間っちゃけどね。

でもまぁ1時くらいに帰って来るのはいいよ。
やる事無いけどねぇ~

爆睡出来るわ。
昨日は4時から
今日は2時くらいから。

はぃ爆睡。

夢も見たよ。

5日分くらいの長~い夢やったし。
昨日とか3時間くらい寝ただけでまぢ内容の濃い夢やったけんね。

でもいい夢とか無いなぁ。
ってか最近いい夢を見てない。
見たいっちゃけど~
まぁ見たくて見れればいいね。

でも極端な話Nightmareも見ないよ。
って別に悪夢をわざわざNightmareにしなくていいね。
まぁ見たくないね。Nightmareは。笑

まとめると

良い夢はおいで~
やけど
悪夢はお断りやね。

PR

寝起きの徹秀さまは怖いらしいです。
まず目つき。今日とか最悪。
睨むことしか出来ん。
んで不機嫌。
テンションやけに低い。
さっぱり起きれん。
2度寝。
寝癖凄し。

学校から4時に帰って来て速攻寝ちゃった。
起きたら8時
起きてから歩こうとしたら弟が遊んだブロックが。
ブロックあって気づいてても寝起きの俺です。
踏んだ。
あはは。
不機嫌でブロックを踏んでもう1回寝たし。
んでまぁ機嫌直して
風呂入って
明日の対面式の準備。
CDを借りに行った。

疲れた。

それからも疲れた。
けど眠いから寝る。

最後に。

徹秀の寝起きにキレる参原則

壱、ちょっかいを掛けられる

弐、何か気に障ることが起きる。(さっきのブロックを踏むなど)

参、目覚ましや親が起こしてくれんやったとき。

俺と一緒に寝る人は気ィ付けりいね。
機嫌も悪いしなかなか起きんけん。笑

って忙しいなら日記書くなね。笑

あぁー。超忙しい。
何が?
って色々。
でも
1番危ないのは入学式の生徒代表挨拶。
はぃ。明日締め切り~~
そん為にPCしてるんだけどね。
って日記書いてる暇あるならまぢ考えな!!ヤバイ。

ってなわけだょ。

あぁー。超忙しい。

忍者ブログ | [PR]

(C)One ブログ管理者 徹秀
Blog Skin by TABLE E.NO.CH