忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りに追加
TAG index Webサイト
プロフィール
HN:
徹秀
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/06/30
Link
Mail
最新コメント
[04/23 ヨネ]
[04/07 スースー]
[04/07 あ-ヤカ]
[04/01 ヨネ]
[03/28 ヨネ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
PAGE | 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五時だって?これも誤字だって?まぁいいぢゃないか!
なんで『麺』ってただ『ラーメン』食っただけやし。
今日も登場!!ヨネ君です。
太鼓の練習終わって9時半くらいだったかな?
それから親にメールして食ってくる。
そんでとりまヨネん家行った。
んでお隣のラーメン屋に行くことに。

焼き飯が食いたいだけに。。ラーメン屋に。
でも焼き飯が食いたい!!とか言っちゃダメだわ。
なんかヤラレター。焼き飯の単品がございません!!
でもさぁ焼き飯が食いたい!!
はぃ。Bセットです。ラーメンと焼き飯半。
お味は…。
マズッいはず無いです!!美味。
もうヤバゥマ。吉牛行かなくて良かった。
牛丼よりラーメン。かな?

そうだ。牛丼よりラーメン。
でもラーメンよりプリン。

PR

えぇ。ヨネ君からリクエストがございました。
GReeeeNの道って曲。
前から良いって言ってるけどコレはいいよ。
期待の新人!!
というわけでGReeeeNオフィシャルサイト↓
http://www.greeeen.net/
そんで持ってYou Tube↓
http://www.youtube.com/watch?v=aODJ6iwaCiI
歌詞↓
http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric39756.html

曲聴いたらコメントくれ!!
いい曲だ!!っていう。

『えぇ~っ。僕はこんな集会が正直言って好きぢゃありません。というか…大っ嫌いです。』

今日の学年集会の生徒会長の言葉で言った最初の言葉。
だって正直まぢ好かんもん。何で怒られないかんと?笑

こんな会もう二度と開きたくないです。
みんななら変われるから!!ってか変わって下さい!!

って言って終わり。
結構間の言ったこと覚えてないのね。

んで今日の名言。

10人中10人全員に認めてもらおうなんて思わなくていい。
10人中8人に認めてもらうってのも難しいこの世界なんだょ。
完璧な人なんか居ないから。
10人中6人に認めてもらえれば確かに普通以上ってことだけど。
でも思うんだ。
10人中1人に認めてもらえれば…。
自分の1番大切な人に認めてもらえれば…。
それだったら他の9人がどんなに言おうと。
1番大切な人が自分の味方だったら。
1番いいことなんぢゃないかな?

忍者ブログ | [PR]

(C)One ブログ管理者 徹秀
Blog Skin by TABLE E.NO.CH