忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りに追加
TAG index Webサイト
プロフィール
HN:
徹秀
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/06/30
Link
Mail
最新コメント
[04/23 ヨネ]
[04/07 スースー]
[04/07 あ-ヤカ]
[04/01 ヨネ]
[03/28 ヨネ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
PAGE | 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手のひらで震えた それが小さな勇気になっていたんだ
絵文字は苦手だった だけど君からだったらワクワクしちゃう

返事はすぐしちゃダメだって誰かに聞いたことあるけど
かけひきなんて出来ないの

…好きなのよ ah ah ah ah

恋しちゃった たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜願い込めてCHE.R.RY
~指先で送る君へのメッセージ

サクラが咲いている この部屋から見えてる景色全部
今、キミが感じた世界と10秒取り替えてもらうより

ほんの一行でも構わないんだ キミからの言葉が欲しいんだ
ウソでも信じ続けられるの

…好きだから ah ah ah ah

恋しちゃった たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜願い込めてCHE.R.RY
~指先で送る君へのメッセージ

甘くなる果実がいいの 何気ない会話から育てたい ah ah ah ah

恋のはじまり 胸がキュンとせまくなる
いつまでも待っているから 春の冷たい夜風にあずけてメッセージ

恋しちゃった たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜願い込めてCHE.R.RY
~指先で送る君へのメッセージ

YUIのCHE.R.RY好きやん。
YUI自体も好きやけどね。福岡出身やし。
通とったって言われる高校の近くに住んどーし。笑

まぁまぢ頑張って下さい!
NO.1はもちケツメですが。

you tube 『YUI CHE.R.RY』
http://www.youtube.com/watch?v=oXyTQhLAOoo

YUI公式サイト
http://www.yui-net.com/

PR

better than.  the best. to playだとか2年で大事な単語習って来たよな。

単語っつうか上のは文法だけど。

何が1番重要な単語って言われると全部!! って言うのが正しいんだろうけどさ

1番。って決めちゃえる俺って何者?みたいな。

信じる。
Belive

いい言葉だょね。信じて欲しいなら信じないといけないんだよね。ぅん。

それは俺なんかが言えるような事ぢゃねぇけどね。
実際色んな人を裏切ってきた。

最悪な人間だね。

まぁこれからも俺は変われないと思う。
でもさぁ『今大事だ』って思える友とかさぁ信じあえる仲の人とか居るぢゃん。
その人たちは絶対裏切っちゃダメだね。
ぅん。
変われるか分からん。でも俺なりに。
今より悪くなるかも。でも俺らしく。
地面に足突っ張って立ててるなら行こうや!
次の目指すとこにさ。
自意識過剰なとこあるから良いんだね。自分が。
任せろ。
たぶん変われる。

ん~。。変わる予定。。笑

はぃ。しばらくインフルエンザで死んでました。。

鳥ぢゃないょ!!B型だそーで。

まぁそんな感じで明日は卒業式の送辞せないかんけんが行かないかんっちゃんね。学校。

あっそうそう。タミフル飲んで無いよ。病院での1コマがあるからね。それ見たら共感できるさ。

せんせぇ『タミフルどーしますかね?今は飲まないって人も居ますが?』

親『飲んだほーが効くんですよね。早く治さないけないんで…。』

せんせぇ『ちゃんと監視していれば…。』

徹秀『タミフル飲んで死ぬとか絶対嫌だょ?』

せんせぇ『だょね。ならやめときましょうか?そっちのほーがお母さんの監視も無くて済むし。』

親『ぢゃあそーしましょう』

ってわけでタミフル飲まんやったぁ。ぅん。おかげさまでタミフルでは死なんやった!!
何?死んで欲しかったって?夢で殺して。死んで欲しいなら。

まぁ別死ぬ気無いから。直で死ねって言われても受け止めんけんね。笑

まぢマイペースだ。俺。笑

忍者ブログ | [PR]

(C)One ブログ管理者 徹秀
Blog Skin by TABLE E.NO.CH