忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りに追加
TAG index Webサイト
プロフィール
HN:
徹秀
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/06/30
Link
Mail
最新コメント
[04/23 ヨネ]
[04/07 スースー]
[04/07 あ-ヤカ]
[04/01 ヨネ]
[03/28 ヨネ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々出たね。HG。笑

ではフォー告ぢゃなくて報告です!!
いとこん家今日から行く!!
とかホザいとったけど明日からになった。
親からねぇ。
『塾あるやん!!今日はダメやね。』
だって。。
あっひゃー;;;。
塾1週間無断欠席。笑
太鼓だからね。仕方無いことにしてょー。
まぁちゃんと親に電話してもらうわ。
『電話してなくてすいません;;;』って。

んで帰ってきたらいとこん家にGO!!だょ!!
まぁ明日の昼のお話ね!

PR

ど~も。ジョナサンぢゃなくて徹秀です。
はぃ。↑は春一番太鼓祭りに来た人しか分からないね。笑

ぢゃあ当日の事を細かく。

AM9:30 現地集合の為博多市民センターへ
  〃   太鼓を4人でトラック1台分下ろす。
AM11:00頃 パンチ張り。(ステージの準備。)
PM12:00頃 出演者が集まり始める。

まぁそんで太鼓の準備しつつ出演者を控え室へ誘導。
控え室で待機しつつ弁当を配る。

PM3:00 開演。オープニング出演
PM3:30頃 響学館少年隊に大太鼓で出演
裏方。。
PM6:00頃 博多流 鼓博 ゲスト出演
計5曲を演奏。トークが最悪だった。笑
まぁ何とか無事に終わり片付け。
結局道場について帰ったのが10時くらいだったかな?
それからヨネん家に泊まっておしまい。笑

なんか1日中頑張ったなぁ。
12時間以上太鼓に関わってたんだね。お疲れ!!

出会いって大切だね。
春一番太鼓祭りって言うイベント?に出て思った。
まずはリンクさんだ。わざわざ来てもらってね。ありがとうだけしか出てこない。。
次にこころさんだ。北海道からまぢあざーっす!!美味しくいただきました。

まぁ出会いってのはこのくらいにさせて下さい。。
次なるタイトル。
若頭襲名!?
えぇーっとね。コハクの若頭になりたいです!!
これ前までリーダーだったミズキングに言うと『そんな権限ありませぬ。』
って。
でもミズキングママに言ったら普通にイイって。
ライバルであるヨネ&マメとかよりはイイって。って何か言い方悪いね。
なんかヨネ&マメは裏番って。ぅん。
メッチャ褒められた!!
正直褒められると伸びるタイプです。
また、褒められると調子に乗るタイプです。笑
まぁリーダーに何も言ってないけど。
でも若頭になる!!形だけでも。
まぢそれが今年の目標!!

忍者ブログ | [PR]

(C)One ブログ管理者 徹秀
Blog Skin by TABLE E.NO.CH