忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りに追加
TAG index Webサイト
プロフィール
HN:
徹秀
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/06/30
Link
Mail
最新コメント
[04/23 ヨネ]
[04/07 スースー]
[04/07 あ-ヤカ]
[04/01 ヨネ]
[03/28 ヨネ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
PAGE | 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう終わった。最後やった。
9時半からだった。ホント眠い。ってか今日は針麻酔無かったけどさぁ音が痛いって。まぢ。

まぁ有終の美って感じで結構良い感じで終わったけど。
ってかいっつも歯医者行くと服装の事言われる。

なんか中学生ぢゃないと…。まぁ精神年齢は高いケド…。
服装で決めないで。高2かと思ったぁって嬉しかったけどね!
でもひっくり返すと中学生の格好してないって良いことなのかな?
中学生なのに大人に見られてさぁ。

まぁ良いや!オシャレって良いこと。と思うよ。
自分の居たい姿で居れるしさ。
ぶっちゃけるとオシャレのほーがモテるよ。笑

ってまぁ何で服装の話なんだろうね。

PR

ってね。でも実際交渉人してたりね。昨日は3年生を送る会だったんだょね。
生徒会長兼、音響兼、寄せ書き貼り付け兼、交渉人でした。

まずは音響として…。
3年の入場曲は愛してますケツメイシのさくら!!
もち選んだのは生徒会長。

次に生徒会長として…。
挨拶!!超アドリブ。笑
でも良かったって。

そして寄せ書き貼り付け…。
3年の教室の前にでっかい寄せ書きの貼り付け。
まぢ自分お疲れ様です!!

最後に交渉人…。
先生の出し物が終わったときにアンコール。
そしてALTで偶然来ていたDJことダニエル先生にも声が。
でもDJはNO!!って。みんなOhやし。笑
そんで聞きたいぢゃん。だから会長として言ってきたぜ。
DJ!!ギター!!Play!!って何て言ったか忘れたけど。
DJ『教頭先生にOK貰ってください。』
はぃ。貰ってないくせして貰ってるって言いました。
まぁOK!!って言ってくれて盛り上がりました。
ついでにDJの夢は歌手だって。
初めてのライヴは体育館さ。
超カッコいいし。笑

まぁ大活躍だったのかな?
ついでに最後の仕事も音響。
退場曲はHOME MADE 家族の流れ星!!
良い歌だょ。

スコーンッ スコーンッ♪

昨日連呼してた言葉。
後ろに好かん女子がおってそれを友達に分かりやすく伝えるためにまぢ後ろの女子好かんーって言うとこをまぢ後ろの女子スコーンって感じっちゃんね。って。
友達には分かるが後ろからみたら『何?馬鹿やねぇと?』みたいな事っすね。笑
悪口を言われてることも知らずに。

まぁそんな極悪非道な生徒会長ですがね。
嫌いな事&人にはちゃんと言ってあげますよ。『ウザい』『キモい』『死ねッ♪』って。
まぢでムカつく奴には『何?やめん?嫌がってない?』
って感じでお友達を助けるね。

でもさぁ最近思った。俺正義感あるなぁって。たまに。笑
特に大切。って思える人にね。
まぁさぁ。人間ってそーいうもんだよ。
自分が好きって思える人を守りたいんだよ。

愛する人を守れるような男になりたいね。
って何かカッコいいこと言っちゃってたり。

まぁカッコつけて好かれるよりも素のままの自分を好かれたいね。
そっちのほーがどっちもいい感じぢゃん。相手の好きなところ…素で居てくれるところ。
なんてね。そんな簡単にそんな人あらわれやしねぇよ。
まぁさ。1番良いのは『いつもいっしょ』って気持ちなんぢゃない?

いつもいっしょと2人で唱えた
風吹く丘は僕らにとって
儚く途切れる夢のように
記憶の中で薄れてゆく景色になった。
                          
                            Aqua  Timez いつもいっしょ

って結局スコーンッってタイトルはどーだったんだろう。笑

忍者ブログ | [PR]

(C)One ブログ管理者 徹秀
Blog Skin by TABLE E.NO.CH